RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.12
29
Category : 3本ローラー
1312.jpg 

1312a.jpg


ローラーは週2,3回ペース。まあそんなものでいいでしょう。
実走は、毎回そこそこ走れたので、500kmオーバーできました。

年間走行は、5600km。これが多いのか少ないのか・・・考えたこともないし、目標も目的もないので、特に感慨も思うところもなし。ふーん、そんなもんかというところです。来年はもっと走るぞ!!なんてこともあまり思いません。
ローラーも特に距離とかは意味がないと思うので、参考程度です。

今年はロングライドをテーマに走ってきました。
来年もロングを何本か走ってみたいなという想いがありますが、まあ気負わず焦らずのんびり行きましょう。

私の記録用ブログですが、読んでいただいている方に感謝いたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

総集編シーズンですね〜
いろいろ新たな千葉を教えて頂いた一年でした。
どうやら年末のビンゴバーガーの前の客が
私だったようで次はぜひご挨拶させて頂きます。
お兄さん二人組みに若干ビビってました^^;
来年も安全で良い天気でありますように。

ひろさん、こんにちは。
えっ!!そうだったんですか!!確か青系のバイクでしたっけ?来年はぜひ一緒に走りましょう^_^

No title

今年はぐりさん、ぐらさん、そしておはるさんにもいろいろとお世話になりました。
来年もミステリーツアーを大いに楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。
良いお年を。(^_^)/

mobsun3さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。たぶん相変わらずのミステリーですが^^;