RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.12
25
Category : 自転車雑談
年末恒例、今年印象深かったポタスポットをランキング。

第3位 お江戸ミステリーツアーでござる

第2位 伊豆半島一周 1DAYライド

第1位 千葉→直江津 1day ride

第3位 「お江戸ミステリーツアー」は、都内を船輪行をしてみたのが新鮮でした。

第2位 「伊豆半島一周 1DAYライド」。今年一番しんどいライドになりました。坂&坂&坂でノックダウン。

第1位 「千葉→直江津 1day ride」は1年越しの念願かなったライドでした。今現在の自己最長距離をマークしています。

というわけで、今年は「ロングライド」を意識して走ってきました。また来年も「ロングライド」を幾つか走りたいと思っております。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今年一年、お世話になりました。
3位のお江戸ミステリーツアーはとても楽しかったです。
また来年も更なるミステリー度アップしたツアーを期待してます。(^_^)
しかし、2位、1位も含めて今年は超ロングライドが多かったですね。来年はどんなライドで驚かせてもらえるのか、こちらも楽しみにしてます。
ぐりさん、ぐらさん。来年もよろしくお願いします。
良いお年を。(^_^)/

No title

nobsun3さん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました^^
来年も引き続き道案内含め、ご迷惑またお世話になると思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします^^;
昨年からロングライド指向が強くなってきて、今年開花した感じです。来年もそのモチベーションが続くと思われますが、出たとこ勝負、どうなることやらです^^;