fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO 16年8月GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
01
Category : 自転車雑談
昨日のアメトーク「自転車芸人」

おもしろく見ました!!
やっぱりロード系なんですね。

クロスバイク乗ってる芸人もいそうですが・・・。
アリとキリギリスの石井なんかも小径車好きだったような。
いろんな自転車の楽しみも紹介してくれれば、もっとおもしろかったのかも??

な~んてアメトークに求めてもねえ。

↓クロスバイクブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

こんばんは、私も見ましたよ。
録画してあるので、思い出したときに見るようにしたいですね。
お笑いではありませんが、
ユ-スケ・サンタマリアもロ-ドに乗ってますよ~。

ユースケもなんですかあ~。小栗旬なんかもらしいですね。自転車人間増殖中か!!