RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.10
17
台風が近づいている関係で、空模様が怪しいんです。
一応、朝6時には起床してみますが、空は今にも雨が降り出しそうな感じです。
しかし、天気予報では午前中は雨は降らないということだったので、あまり気乗りしなかったのですが走ることにします。
ローラーをポチポチ乗るよりはマシでしょうし。

走り出すと案外空は薄明るく、雨はしばらく大丈夫そう。
いつもの農免通りからウグイスライン川在に向かいます。

川在までにちょっとした峠というか、丘というかアップダウンがあるのですが、ここが鬼門です。
天気が怪しい時、大体ここで降られます。海側では晴れていても、ここから雨ということが何度もあります。

けど、今回はここも無事越えることができました。
川在交差点を越えて、そのまま県道13号を茂原方向へ進みます。

秋元牧場の交差点で、左折。
地元ではちょっとした登りです。

ゼーゼーいいながら登頂
131015b.jpg


そのまま降りて県道14号・茂原街道を越えます。
地元では。ここも練習コースとして使われることが多い長柄ダムの周回コースを通って、県道128号から大仏通りへ。
大仏通りは、このくらいの時間だと競輪選手が練習してることが多いのですが、さすがにこの天気じゃお休みかな。

喜多トンネルを越えたら、神埼交差点を通過して山倉ダム経由で帰ってきました。

本日の走行は44km。
まあ、ローラー乗るよりは練習になったでしょう。

131015c.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぐりさま

お疲れ様です。

私にとってはヤバすぎるルートです。
かなりのアップダウンではないでしょうか。

ヒーヒー、ゼーゼー言いながら、私も頑張るか。

No title

kuroさん、こんばんは。
そんなことないですよ。秋元牧場の登りと、茂原街道を越えた登り返しくらいなものです^^