RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.12
31
Category : 自転車雑談
今年も大晦日。

一年はあっという間ですね。
この一年、気づくと自転車に乗っていたような・・・。

来年もそうであればいいかな。

皆様、よいお年を!


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

良いお年を。

今年は本当にいろいろとお世話になりました。
来年も、またご一緒に走れるといいなと思いますが、そのためにはもう少し脚を鍛えておかないといけませんね。(^_^;)
来年も今年同様によろしくお願いいたします。
また、ぐらさんにも、おはるさんにもよろしくお伝えください。
来年も皆さんと楽しいライドができますように。(^_^)/

No title

nobsun3さん、こんばんは。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします^^

ありがとうございました

ぐりさま
いろいろアドバイス頂き、
ありがとうございました。
ブログ、楽しく読ませて頂きました。
2013年も、よろしくお願い致しますね。

No title

kuroさん、こんにちは。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。今年もご一緒すること楽しみにしております^^