RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.11
30
Category : 3本ローラー
1211deta3.jpg

1211deta4.jpg



今月は、所用があったり雨が降ったりして自転車に乗れる日が少なかったです。
よって、今年ワースト一位の走行距離。

ローラーも、ロードが一週間、丸々入院していたことや、忙しくて乗れないことも多くて、こちらもワースト記録です。
また、今まで高回転練習ばかりしていたので、少しは重いギアで回してしようかと取り組もうとしていた矢先、いきなり寒くなってきました。

私はベランダローラー族なのですが、Tシャツ&短パン一丁で行うには厳しすぎる気温。
思わず室内に逃げ込みました。は、いいけど室内では重いギアでガンガン漕ぐなんてことはできません。なぜって家が壊れるかと思うくらい振動がしますので・・・。
というわけで、インナー・ローでそっとおとなしくです。なので、ローラーの距離も伸びません。

これから冬はこんな感じかなあ・・・。去年はがんばってLSDしていたけど、今年はLSDはしないつもりです。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぐりさま
こんにちは。
私も11月の実走は3回で、約190km。
しょぼいです。
天気のいい日に乗れなくて、
雨の日に自宅でウジウジ…
ローラーは、13回で250分。
*内容は置いといて、少し頑張りました。

No title

kuroさん、こんばんは。
今日を含めこの2週は休日が雨で乗れませんでした^^;せめてローラーでもと思いますが、なかなかテンションが・・・。
ローラー13回とはがんばってますねえ^^

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

No title

誹謗中傷対策ジャッジメントさん、こんばんは。
ありがとうございます。