RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.11
08
Category : 自転車雑談
2007年11月8日に当ブログがスタートしました。そして丸5年の月日が流れたのです。

当初は、クロスバイクという言葉すら知らず、ほぼ衝動買いの自転車の空気を入れるのもやっとこさっとこというお粗末さ。

なんやかんやとよく5年も自転車とかかわってこれたものだと思うところでございます。というか、自転車のない生活を忘れちまってます。

この生活がいつまで続くのやらはなぞですが、来年の、またその先の今頃、どんな生活をしているかもまた楽しみなような、そうでもないような・・・。

記録としての拙いブログでございますが、お暇なときにお付き合いお願いいたします。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

5周年おめでとうございます ヽ(^o^)丿

まさに継続は力なりですね。
ご夫婦のポタリング記事にいつも癒されております。
できればわたしも夫婦で・・・と思いますが、現実はなかなか難しいですね(笑)
今後も読ませて頂きますので、良い記事に期待です (^。^)y-.。o○

こんにちは

5周年おめでとうございます。
継続は力なり!
やっぱり5年は凄いと思います。
私はまだまだですがそれでも以前の記事を自分で読み返すとたのしくなります。
誰かに見せるより自分の忘備録として最近は記事を書くように心がけていますがぐりさんの文才にはかないません!
今更ながら日記の楽しさを痛感していますw

No title

ひろ父さん、こんにちは。
この5年はなんだかあっという間に過ぎてしまったように感じます。なにかに熱中するというとは、時間がたつのが早いですね^^ひろ父さんもクロスからロードへと自転車の世界が広がっていますね。これから先どこまで広がってゆくのか楽しみですね~。

KIKUさん、こんにちは。
5年といわれれば、なんとなく区切りっぽいですが、思えばあっという間に過ぎてたような。
昔書いた自分の記事をみると、完全に勘違いの記事などツッコミどころもたくさんあっておもしろいというか^^;でも、記事を読んでいるだけで、そのときのことを思い出せるのがいいですね。
つたないブログですが、長い目でみてやってください。

No title

ブログ5周年おめでとうございます!(^^)
5年ですか~。私なんか足元にも及びませんね。(更新しないのに月日は流れていきますww)
私と違い、ぐりさんはコンスタントに更新もされていますし凄いですね~。
これからも楽しい記事、書いて下さいね~♪(^^

おめでとうございます!

す、すごい・・・5周年ですか@@;大先輩ですね
ブログを続けることの大変さは分かっているつもりです。
でもやってて良かったと思うこともたくさんありますよね。
これからもキレイな写真と楽しい文章、楽しみにしてます♪

No title

pentaさん、こんにちは。
ブログというツール自体が、以前よりは必要性を落としてきていますよね。ツイッターやフェイスブックなどに力点を移している方も多くいらっしゃいますから。人それぞれのやり方で情報を共有できればいいのではないでしょうかね^^ペンタさんはこまめにツイッターで情報発進していますものね^^

のりおさん、こんにちは。
5年といっても、なんとなく流れてゆく日常をつづっているだけなので・・・。しかし、大きなことはブログを通じて人の輪が広がってゆくことです。このことは、私の自転車生活においてとても大きく意義のあることですね^^
写真は2Mのガラ携写真なので、なんとかしなきゃと思っているところです^^;

No title

ぐりさま
5周年、おめでとうございます。
振り返れば、私は来年の7月で5周年。
こうしてコメントさせていただいたり、
コメント頂いたり、
それが縁でツーリングご一緒させていただいたり。
自転車を中心とした出会いって、
もう止めやれません。
こんごともよろしくお願いします。
*小生、ツイッター、フェイスブックは未経験。
 ブログで精いっぱい。
 でも、スマホ入手出来れば…

No title

kuroさん、こんにちは。
kuroさんも来年5年ですか^^ブログから広がる輪は大きな財産ですね^^また走りに行きましょう~。

おめでとうございます。

ブログ開設5周年、おめでとうございます。
5年とはすごいですねえ。自分もその域に達するように精進していきたいと思います。(^_^)
本当にぐりさんの記事はいつも読んで楽しく、自分もこのように書けたらなといつも羨ましく思ってます。
これからもますます楽しい記事を期待してます。(^。^)ノ

No title

nobsun3さん、こんばんは。
ブログを続けるというモチベーションを維持することは簡単なことではないですよね。自転車に乗り始めた頃は、何を見ても目新しく感動の連続でしたが最近はもう慣れっこになってしまって、新鮮な気持ちになることが少ないのも事実です。そのなかでブログを書き続ける、書きたいと思う事柄を拾い上げる作業は時に苦痛を伴ったりもします。また、ブログを書くために走りに行くという本末転倒な所業にでたりします。ブログとはなんなのか?他人に読ますためのものなのか?自分の記録としても記事なのか??そのあたりがあいまいになってきたこの5年であります。