RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.10
02
Category : 自転車雑談
自転車で「長い距離を走る」ということに特化した同人誌・ロングライダース。

今までは、コミケの会場で直接買うか、COMIC ZINの直営店か通販サイトでしか買えませんでした。

それが、あの天下のアマゾンで買えるようになったとは!!

ロングライダースは、1、1.5、2、2.5と4冊出ていますが、とりあえず1と1.5のみ取り扱いみたいです。

値段は、ZINで買うより若干高めですが、送料を含めればほぼ同じ。
アマゾンで気軽にかえるということは、同人誌専門サイトに会員登録などしなくてすむので、ハードルがぐぐーんとさがるのではないでしょうか。

ロングライダース1

ロングライダース1.5

気になる方は、チェックを!!

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント