RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.08
17
Category : 自転車雑談
先日、終わったツール ド フランス。
Jスポーツが観れない我が家では、NHKの総集編が頼みの綱です。

NHK BS1 8/18 15時~17時

再放送は、26日 1時~。
多分、そのうちNHK総合でもやると思いますが。。。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ。

Jスポ視聴を終えてしまったわたしとしては、総合で早く放送してくれることを祈ります。
BSもつけてないし(笑)
でも、ひょっとするとひかりをNTT→auに変更するかもしれない話も出ているので、そうすればJ1~3は見れるようになるんですが。

No title

ひろ父さん、こんばんは。
うちも昔はケーブルでCS見れる環境だったのですが、ほとんど見ないので契約やめちゃいました。Jスポーツも4チャンネルもあって商売上手ですねえ^^;

こんにちは。

先日はJSPORTでもステージごとのハイライトと総集編を放送してました。また今晩(18日)からはブエルタ・ア・エスパーニャも始まりますし、いっそのこと、ぐりさんのお宅でもJSPORT契約したらどうでしょう。(^o^)
でも、そうすると寝不足が続き仕事に差し障りがでるかな?(^_^;)

No title

nobsun3さん、こんばんは。
うーん、でも観たいのって三大ツールくらいだし、放送時間も夜中だし・・・ってわけで、まあいいかであります^^;

No title

ぐりさま
私んちは地デジ難視聴地区なので(田舎~)、
無料でBSアンテナを付けてくれましたので、
無料でBS見ること出来ます。
しかし、録画を失敗しました。
ショボ~ン。

No title

kuroさん、こんばんは。
大丈夫ですよ~、再放送があります^^26日ってか、25日深夜といったほうがいいかな。