RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
23
Category : 自転車雑談
ちょっと気づいたんですけど・・・。

CRCってブラウザーで価格が違うの?

私が使っているブラウザーはグーグル・クロームです。

CRCでタイヤ買おうと思ってみたら

120621a.jpg

これ、去年のクリスマスバウチャーで買おうと思ってバウチャーコード入れたらエラー。

なぜ??

ブラウザーの問題?と思ってエクスプローラーで開いて再度試そうとCRCを開いたら、

120621b.jpg

同じものなのに値段が違うんですけど。

なぜ????

これって、クロームで買ったほうがお得っていうことなのでしょうか???

ちなみに、Schwalbe Ultremo ZX Tyreもクロームでは3300円で、エクスプローラーでは3772円なんですけど。

参考までに、WIGGLEではどちらのブラウザーでみても同じ値段でした。


うーーーん、なぞだ。

ああ、バウチャーコードは手入力でいれたら認識されたので、CRCで買いました。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

CRCの値段がブラウザーによって違うなんて、そんなことってあるんですか。
一度アクセスした時のキャッシュが残っていてそれを見たとか、そういうことではない?
ちなみに我が家のMacでは、safari、FireFOXともに2048円で変わらずでした。(^。^)
もしかして、自分が買ったホイールもブラウザを変えていれば違う値段で買えたのかなあ・・・(-_-;)

No title

nobsun3さん、こんにちは。
うーーん、私はPC音痴なので、そういう可能性もあるかも??でもすぐにそれぞれのブラウザーで開いたらキャッシュとかになりませんよねえ・・・。いや、よくわからない^^;
今もやってみたらやっぱりIEのが高かったです。IEでやってみてくれませんか??

No title

WindowsのIE8で見てみましたがpro3は2048円でした。
ただ、Schwalbe Ultremo ZX Tyreは3640円でしたが、こちらは価格を変えたのでしょうか。
どうしてそういうことが起こるのか不思議ですね。でも、買う側としては戸惑ってしまいますよね。(-_-;)

No title

やっぱり違いますよね。たぶんCRC側は同じものを出してると思うので、ブラウザーの問題かと。うちのはIE7なのでIE8はちょっと改善されてるのかなあ??