RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.06
12
今日は、平日お休み仲間の99RIDERさんとご一緒するはずだったのですが、天気予報によれば「午前9時くらいから雨」ということでしたので、また次の機会にということになってしまいました。
残念ですが、また来週辺りでも晴れたらお願いいたします。

で、9時から雨ということは9時まで雨は降らないということで、雨が降っていなければ自転車ではしれるということに他ならないわけです。

そういうわけで、午前5時に起きて睡魔と闘いながら準備を済ませて5時半前に走り出します。
空は一面雲に覆われているものの、なんとなく明るくて大丈夫そう。

といってもあまり遠くにはいけないので、養老渓谷から大福山に登って帰ってくるか、天候しだいでは高滝湖辺りで戻ってくることになるかもしれないななんて考えていたのですが・・・。

うぐいすライン・原田交差点に来たときにポツンと。
あれ気のせいか??というようなポツンが2,3回あって、今にも泣き出しそうな黒い雲がたれこみはじめていました。

これはもうだめかもと思い、そこから引き返します。
牛久から市原中央高校に抜ける林道(?)ちっくな道をひた走り帰ってきました。

本日の走行は、36.66km。

不完全燃焼だなあ。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今日は天気が今ひとつで、せっかくの99RIDERさんとのコラボも流れてしまい残念でしたね。梅雨の時期は気まぐれな天気なので、どうしようも無いですね。(⌒-⌒; )
でも、午前9時までは大丈夫と出かけてしまうのには恐れ入りました。自分は予報で雨マークが付いているだけで中止しちゃいますね。(^◇^;)

No title

今日は残念でした オラは来週も空いてますので 来週でもOKですよ ただ来週もちょっと天気が怪しそうですね

こっちは降りだしたのが10時くらいだったので 雨に降られず走ることが出来ました

No title

nobsun3さん、こんにちは。
雨マークがついていれば、出かけない。それが普通の考え方ですよね^^;梅雨まだまだ続きますね・・・。

99RIDERさん、こんにちは。
残念でしたが、また次の機会にお願いいたします^^自転車乗りにはつらい季節がやってきましたね^^;