RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
28
Category : 自転車雑談
GW中に南房総を走ろうと計画していらしゃる方も多いかと存じます。
通行止の情報を上げておきます。

安房天津から清澄山に登る「清澄養老ライン」の七里川温泉辺が通行止のようです。

120326f.jpg

この区間の工事が、7月20日まで伸びたそうです。
千葉では貴重な登りが楽しめる坂である清澄山が登れないのは残念ですね。
まあ、天津側から登って、Uターンして降りてくればいいわけですが・・・。
あるいは、清澄寺脇の林道で麻綿原高原に抜けるというマニアックな道もあるにはあります。迷いそうで怖いけど。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

工事7月20日までですか〜(@_@; また伸びるかもしれないし・・・。是非、マニアックな抜け道の突撃レポートお願いしまーす!\(^o^)/

No title

にしやんさん、こんにちは。
この道が通れないというのは、海まで下りる道の選択肢が狭まるので、はやく開通して欲しいですね。林道マイスターを目指していますので、いつかチャレンジしてみようと思います。

No title

清澄の道は7月まで通行止めですか。GWは清澄の道は車が多そうなので敬遠してますが、秋のお楽しみということですかね。^_^
清澄から朝綿原に抜ける道がどんな道か、林道マイスターのレポートを楽しみにしてます。^_^

No title

今日、鴨川に行ったのでミニベロで確認して来ようかと、あきに冗談で「清澄山登ってみる」って言ったら、かる~く却下されました!(笑)
直感的に危険な香りをサッチしたようです。^_^;

No title

nobsun3さん、こんにちは。
この道がないと、海に抜ける選択肢が減るので、なにげに不便だったりしますね。林道、今度行ってみようと思います。

pentaさん、こんにちは。
清澄の坂、多分すごいオーラがあるのかもしれませんね^^;とにあえず、ニミベロでは無謀な挑戦だと思われます・・・。