RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
12
本日自転車日和&桜日和です~~~♪
ということで、都内桜めぐりポタです^^

いつもの場所からめぐるめぐる@@@@都内の桜スポットをくるくる@@@@欲張りポタです。。

~千鳥が淵~靖国神社~千鳥が淵公園~明治神宮外苑~青山墓地~
~目黒川~広尾(明治通)~東京タワー~増上寺~皇居~

   こんな感じに 桜めぐり@@@@
   どこも桜がきれいです。。
   都内はピンク一色。。

   平日でも私たちのようなおのぼりさんが桜散策にきています^^
   楽しいですね~~~。。
   みんなみんな笑顔です^^

   こちらまで笑顔になれます^^
   春はいいですね~~。。

いっぱいいっぱい欲張った今回の都内ポタ 気分はピンクピンク^^

ということで、今回もやってまいりました。
今年のテーマ“世界の料理を食す”第5弾 アフリカ&西アジア料理!!

   渋谷にあります『ロス・バルバトス』さん。
   にぎやかな通りから はずれた雑居ビルの1階にあります。

       きっと、何も知らない人は   こない   かな
   
   6席しかない店内は笑顔のマスターが一人できりもりしています。
   手際よく出してくれたランチは 美味しかったです~~。。
   お豆さんのコロッケ。。お野菜。。ココナッツケーキ。。

       アフリカ料理って見た目は派手な感じはないけど
       スパイシーで風味豊か^^
  
       意外なことに 食べやすいんですね~~。

その後、富ヶ谷でパンを買い、目黒川でトルコ風アイスを食べ、麻布十番でパンを買い

  お腹もぐりさんのリュックもぱんぱんになって帰ってきました^^
  いいですね~~都内ポタ。。あー楽しかった^^


      本当なら もう2件パン屋さんに行くはずだったのに^^;
      まあ、次回のお楽しみってことで、帰ったら ビール~~~♪

・・・・・・・・・のはずが・・・・・・ママさんバレーに日なので、、、飲めずに、バレー;;;;
       こんなのおかしい;;;;
            走ったら飲まなくちゃいけないのに;;;;;;トホホ
                がんばれー私!

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぐらさん、べつに走ったら飲まなきゃいけない訳ではないかと。。。^_^;
ま~とにかく桜の季節だからね~。良いでしょう♪うんうん。(*^_^*)

No title

ペンタさんへ

今は桜の季節ですからね~~~で、もう少ししたら夏ですし~~で、その次は紅葉だし~~ってなっちゃいます^^;

ちなみにその次は冬眠中^^

No title

都内の桜と美味しいもの巡り、本当に楽しそうですね。
仕事で都内に行っていると、わざわざ休みの日まで行きたくないな、なんて思ってしまいがちですが、あちこち知らない所、面白そうな所があるんですよね。
朝夕の通勤時や昼休みのノブさんぽでそれらを楽しんでますが、自転車だともっといろんな所に行けるんですよね。自分も少し発想を改めないといけないな。

当然、バレーの後は一日のご褒美!でしょ?^_^

No title

のぶさんへ

都内を車で移動中 きっと都内まで通勤しているのぶさんはわざわざ休日都内ポタはいやかな~~ってぐりさんと話していました^^
でも、休日には休日の違ったところがみえて面白いかもです^^

    のぶさんぽ・・・会社にダホン持込ってどうでしょう^^

バレーの練習が終わるのは21時をすぎてしまうので、飲みませんし食べません;;
自分の中で21時以降は食べないって決めてあるのです;;(宴のときは別として^^)
ひたすら朝まで空腹感に耐えるのです^^;