RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.03
06
Category : 自転車雑談
あの日からもうすぐ1年。
復興はまだまだ道なかばです。

CYCLE AID JAPAN 2012というイベントがあるそうです。

自分たちにできることを忘れない、ことも大切と改めて思うところです。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

もうすぐ丸一年が経過してしまうんですね。
もう一年。まだ一年。
復興がされるにはまだまだ長い長い年月がかかりそうですが、現地の様子などがテレビなどで映されているのを見ると、自分の無力さにやるせなさを感じてしまいます。
せめて、こういう被災地応援イベントに参加することで現地への思いがわずかでも伝えられたらいいなと思います。
ポチッと。^_^

No title

nobsun3さん、こんばんは。
自分にできることはあまりにも小さいのです。なにをすれば良いのか?なにが出来るのか??考えることも大切ですよね。

No title

おはようございます。

時が経つのは早いですね。
自分で何が出来るのか良く分かりませんが、一日も早い復興を祈るばかりです。

No title

タイガーさん、こんにちは。
もう1年か、まだ1年か、人それぞれ想うところによって違うんでしょうね。
ただ1年すぎたという事実はかわりません。これから先、時間は同じように進んでゆく中、どうすごすのか?できことできないことある中で、自分なりに考えてゆきたいと思います。