RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.12
26
Category : 自転車雑談
2011 ポタスポット ランキング ぐら編です。

第3位 鎌倉 アジサイポタリング

第2位 みんなで走ったアリラン

第1位 過酷だった富士山

第3位の鎌倉。やっぱり鎌倉は気持ちがいいです。見るところ。食べるところ、申し分ない。来年も行きたい!!
第2位のアリラン。初めてぐりさん以外の方と走り、あたらしい自転車の楽しみ方を知りました。
第1位の富士山。前半は、朝日も風もみどりもきもちよかったが・・・。後半は暑くてお腹はすくし、ひとりぼっちのツーリング。でもあたらしい自転車の旅ができたことがいい思い出。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

アリランポタ、楽しかったですね!いい思い出になりました。
来年はカメさん・タヌキさんチームのポタに是非ペン子を入れてやって下さい。それまでに鍛えておきますから。(笑)
私は引率者として同行しちゃいますが。。(^_^)v

No title

ぺんたさんへ^^そしてぺんこさんへ^^
こちらこそ ぜひぜひ 一緒にポタしてください^^
暖かくなった3月あたりに^^みんなで どっかいいところに行きましょう~♪

お世話になりました。

アリランポタではお世話になりました。
来年も、楽しい企画をお願いしますね。と、すでに人任せモード。^_^

富士山一周は、ぐりさんの愛情とぐらさんの逞しさを感じさせてくれた、詠む側にとってはとても楽しい記事でした。

鎌倉は自分も一度自転車抱えて遠征してみたい場所の一つです。
ノンビリと寺社とおいしいものを巡りながら湘南の海を眺めるポタなんかしてみたいものです。
来年はぐらさんのグルメ情報などを参考にして行って見ようと思います。^_^

No title

のぶさんへ^^
来年も言いだしっぺしますので またお願いいたします^^。。暖かくなったころ~♪菜の花なんかいいですよね~。。

鎌倉もいいですよね~。。
しらす食べ、プリン食べ、パンを食べ、アイスを食べ そして向こう側に住む自転車さんに会うために 行きたいですね~^^