RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.12
25
Category : 自転車雑談
毎年恒例、今年もこの季節がやってまいりました。

まずは、今年、印象に残ったポタスポットベスト3。ぐり編です。

第3位 ヤビツ 奥多摩 明神峠

第2位 富士山一周 

第1位 初オフ・南房総 アリランラーメンポタ 新しい自転車仲間と大福山


第3位は、自転車の聖地・ヤビツと和田峠、明神峠を体験したこと。
第2位は、波乱万丈の富士山一周。
第1位は、自転車仲間とリアルに走ったこと。去年までは、単独走かぐらと二人だったのですが、新しい自転車生活の楽しみが広がりました。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

一人で気楽に走るのも楽しいですが、仲間と走るって無条件で楽しいですよね。
何でだろうなー。
来年は今年以上に楽しくなりそうです♪^_^

お世話になりました。

今年は本当にお世話になりました。飲み会もアリランラーメンもとても楽しかったです。自分にとっても、このことが今年の第一位となるでしょう。
お互いに、来年は今年以上に楽しい自転車生活となりますように。^_^
ぐらさんも、冬眠が明けたら、また楽しいポタ企画をお願いしますね。今度はカメさん+タヌキさんで行けるといいですね。^_^

No title

pentaさん、nobsun3さん、こんばんは。
私は、今年になって初めて集団で走りましたが、みんなで走ると、楽しみも増えますね^^
来年もよろしくお願い致します。

No title

のぶさんへ・・・
承知いたしました。
かめさんたぬきさんツアー企画しまーーす^^
3月くらいにでも^^そのときはまたよろしくお願いいたします^^

No title

ぐりさん、こんばんは。長い間お世話になりながら、今年初めて自転車でご一緒できましたね(^^) 自転車仲間も増え、来年もまた楽しみです!

No title

こんばんは。
ランキング1位ありがとうございます。
房総半島ではお世話になりました。
鉄華丼とソフトクリームの味が忘れられませんね。
あと、ぐりさんの爆走も(笑)
来年も宜しくお願いします。

No title

にしやんさん、kumaさん、こんばんは。
自転車でご一緒させていただいた際には、お世話になりました。一人で走るのと、皆んなで走るのとは、まったく別の楽しみがあることを、今年はじめて知りました。来年もよろしくお願い致します。