RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.09
11
Category : 自転車雑談
以前から「いつか会いたいね」と言い合っていたブログ仲間とついに宴が実現しました。

pentaさんに音頭をとって頂き、お集まりいただいたのは、nobsun3さんハルル&トッシーさん、ツイッター繋がりのlongbeach18さん。そして遥々、神奈川から噂の男KIKUさんがサプライズゲストとして登場。

リアルはじめましての方が多かったのですが、自転車という素晴らしい共通の話題で一気に盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてゆきました。

宴会イメージ pentaさんが「モザイクは薄目で顔がわかっちゃう」と力説するので、ガラスぼかしにしてみました
110909.jpg

これから、自転車ライフの新たなる扉が開いた予感です。

こちらはぐらの日記です。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~。
まだまだ先日の興奮冷めやらぬ、って気分です^^

画像ソフトを教えてくださって有難うございました。
ガラスぼかしという高度な技もあるんですね。
四苦八苦してやっとモザイク出来るようになったので、また勉強してみます。
薄目とか寄り目とかして目が疲れちゃいました~。
また近眼が・・・って言うと、若ぶってるって言われちゃいますね(笑)

こんにちは

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ぐり・ぐらご夫婦はまるでイメージと違いびっくりですが、先日の富士山輪行事件?の記事で考えてみたらそうなのかなぁ~と思えるぐらさんのパワーを感じました(笑)
アリランラーメンポタを是非行きましょうね!その後鶴舞の坂上がって高滝湖ですか??(爆)

自転車関係の宴は盛り上がるようですね。
私も今週末イベントが待ってます。
いまからワクワクしています。

No title

ぐりさんこんばんは!金曜日は楽しい吞み会でしたねー。
時間が経つのを忘れて呑んだのは久しぶりでした。
蘇我駅であの位の時間でしたら、いつでもOKですので仕事に疲れた時はぜひご連絡下さい。また一杯やりましょう!
因みにモザイクは薄目で見るのではなくて、寄り目ですよ!寄り目ネ♪ ^^;
ぐらさん!これからはもっとぐりさんのブログに登場してpenkoに刺激を与えて下さいね。
月曜日、アリランラーメン行っちゃいますかー?(^O^)/・・・・マジ?

お世話になりました。

ぐりさん、こんばんは。
本当に楽しい時間でした。
事前の連絡等、お心遣いいただき本当にありがとうございました。
今度は、ぜひ自転車とともに、皆さんで走りましょう。
あ、でもカメさんチームは別行動かな。^_^;

No title

ハルルさん、KIKUさん、まっくろすろすけさん、pentaさん、nobsun3さん、こんばんわ。
普段、自転車の話題で盛り上がれることがないので、とても貴重で楽しい時間でした。飲み会ももちろん楽しいのですが、自転車に乗らない自転車ブロガーはただのおじさんってことになっちゃいますから、自転車も乗りたいですねえ~。もちろんカメさんで^^

No title

先日はお誘いいただきありがとうございました。
皆さん初めての方々でしたが、共通の話題があり大変不思議な感覚でした。
また、ぐりさん&ぐらさんは凄く仲の良いご夫婦で素晴らしく感じました。

ロードの方はまだまだ初級レベルですが、是非機会があればご一緒させて下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

No title

ハルルさん、きくさん、ペンタさん、のぶさん、ロングビーチさんおはようございます。。
コメントありがとうございます。。
では、月曜日のアリランラーメンについては私(と、ぐりさん)が幹事しまーーす。。詳しい計画は後ほど、後ほど~。。頑張って走って食べて走りましょう。
よろしくお願いいたします。