RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.07
03
Category : 自転車雑談
今年もツールドちばが開催されます。
日程は、10/8,9,10の3日間。

公式HPはこちらですが、詳細はまだ未定なようです。

ただし、今回のコースは今までと大きく変更。
震災の影響だと思われます。

木更津かずさアカデミアパークがスタート・ゴール地点。
成田市をはじめ北総~鴨川をめぐるコースだそうです。
前回よりも距離も30km延長したとのこと。

コースの変更がどんな風になるのか、楽しみです。
他の自転車イベント同様、このツールドちばも申し込み開始から早々に定員に達してしまうので、参加されたい方はこまめにHPをチェックですよ~。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

おはようございます。

どんなコースになるのか楽しみですね!
この時期は毎年仕事が忙しくなるのですが、今年もどこか1日くらいはエントリーしたいと思います。(^_^)v

No title

pentaさん、こんばんわ。
去年はお天気が最悪でしたから、今年は天気だけな良くなって欲しいもんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ツールド千葉、今回は内房ですか。木更津から成田、鴨川を回るんですか。
どんなコースになるのか、特に北総方面はどんなルートを辿るのかを地図を眺めながらあれこれと想像するのも楽しいものです。

No title

nobsun3さん、こんばんわ。
かずさアカデミアパークから成田ってどんなルートなんだろうか??と想像を掻き立てられますよね^^