RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
29
Category : 自転車雑談
今年のポタメシランキング、ぐら編でございます。

第3位 高木屋のカキ氷
第2位 一樹
第1位 ナプレ

第3位の高木屋は柴又・帝釈天の参道にあるお団子で有名なお店です。そこのカキ氷が「フワフワで懐かしい~」
第2位は、河口湖町にある蕎麦と吉田うどんのお店。吉田うどんは「はじめての歯ごたえ、こしの強さ。感動的」
第1位は東京・青山にあるイタリアンレストラン。「安心して食べられるモチモチピザ」

というわけで、ポタスポットでは全然かぶらなかったのですが、ポタメシはぐりぐらとも同じようなラインナップです。おいしいものは誰が食べてもおいしいという至極当然な結果ですね。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

こんばんは。

3位の高木屋のかき氷。今年の猛暑の中ではとても美味だったでしょうね。
来年は江戸川沿いを少し走ってみたいと思ってますので、その際にはトライしてみようと思います。

こんにちは

来年はここには無いですが竹岡ラーメンの旅に出てみたいと思っています。
鈴屋さんの方を考えていますよぉ

こんにちは

ぐりさん、ぐらさん、こんにちは。
やっぱりご夫婦でポタリングなさっているので、ポタ飯もおしゃれでいい感じですね。うらやましいです。自分は1人で走っているのでイタリアンとかはちょっと入りにくい。。
もうすぐ年明けです。今年は、ぐりさんにいろいろと教えていただいてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

nobsunさん、KIKUさん、ぱぱくまねこさん、こんにちは。
やっぱり季節でおいしいものってありますから、楽しみですよね。
竹岡ラーメンもランク外でしたが、十分おいしかったです。ぜひお試しを!!
ブログでの情報交換はお互いに勉強になりますよね。今後ともよろしくです!!