RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
26
Category : 自転車雑談
今年行ったお気に入りポタスポット、ぐら編です。

第3位 南房総ポタリング

第2位 東京紅葉ポタリング

第1位 河口湖・西湖ポタリング

ぐらのランキングコメント

第3位の南房総ポタは、「海を見ながら走るのは気持ちいいから」。このポタはぐらのジオス初ポタでもありました。
第2位東京紅葉ポタ。「東京大学の紅葉がきれいだった」
第1位は河口湖・西湖。「湖畔を走るのことがないから」

だそうです。
やっぱり水辺はきもちいいですからね。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

ぐらさんのときは美味しいものも印象に残っての話なのでしょうかね?
グルメポタランキングとしてはどうでした??

No title

KIKUさん、こんにちは。
ポタメシランキングも続いて発表いたしますよ~。乞うご期待!!

こんばんは。

3位の南房総ポタ、自分も来年こそは実現したいと思っているコースです。南房総の海沿いのコースは気持ちいいでしょうね。
1位の河口湖、西湖のコースも、とても興味あるコースです。
水辺のコースというのは、いずれもそれほど大きなアップダウンもなく、とても気持ちのいい走りができますよね。
自分も、グルメポタランキングを楽しみにしてます。^_^

グルメポタランキング…

ぐりさん、おはようございます。

ぐりさんのランキング坂道タップリで凄いですね~
完全にヒルクライマー(^^ゞ

グルメポタランキングは気になります!!
結構、自転車に乗るとただひたすらにペダルを回し続けててしまって
食べ物はコンビニで…ってパターンが多いので…(>_<)

ちょっとのんびり食べ物を楽しむポタランキングは期待です!

No title

nobsunさん、tomoさん、こんにちは。
南房総コース、実はあまり海が見えなかったりします。フラワーラインは菜の花の季節に行けば楽しいと思いますが、私が行ったときはなにも咲いていなくて、ただのまっすぐな道でした。海沿いなら内房の方がきれいですね。ただし道狭しダンプ多しですが・・・。
私ひとりで走るときは、ほぼコンビニです。ポタリングのときの最大の目的はおいしいものめぐりだったりします。一人のときは、わりとまじめに走ってます。

こんにちは。

富士五湖周辺ポタは私もいつかは実現したいです。
それにしてもぐりさんのランキング、坂道だらけですよ!
坂道苦手の私にとっては考えられません!(笑)

No title

pentaさん、こんばんわ。
富士山を見ながら走るのは最高に気持ちいいですよ!!
一口に自転車乗りといってもいろんなタイプがありますよね。
わたしは平らな道を永遠と走るのは飽きちゃうタイプです。巡航40kmとかも無理ですし~^^;