fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO 16年8月GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
06
Category : 自転車雑談
最近、自転車が気になるお年頃の娘が、サイクルモードに行ってきました。
高校生以下は入場無料だし。

というわけで、写真を撮ってきてもらいました。

MASI
101106g.jpg101106h.jpg

BH
101106e.jpg

TREK
101106f.jpg

COLNAGO
101106d.jpg

wilier
101106i.jpg

DE ROSA
101106a.jpg101106b.jpg101106c.jpg

なんかクロモリが多い・・・。
娘はクロモリ&ホリゾンタルに惹かれるらしい。

会場はめちゃ混み。そして、おじさん、おばさん&子供が多かったということでした。
高校生なんかいやしないそうで。

そして、こちらが戦利品
101106j.jpg

デローサとコルナゴのパンフは@500円。ジオスは@100円だったそうです。
他は無料みたいだったけど。

「やっぱりデローサが一番かわいい」

だそうです・・・。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

▽・w・▽こんばんわんこ
今日行ってきました。。
めちゃ混んでましたよ・・
試乗はしなかったですが。
最近は不景気のせいでカタログが有料なんですよね。
昔はそんなことなかったのに。
今年の目的はダホンだったので他のは
少ししか見てないです。

デローザ

こんばんは
老若男女問わずデローザ人気ありますねぇ
やはりあのハートのマークが皆の心を掴むのでしょうか?
自転車(ロードバイク)って基本の形ってそんな極端に変わらないので、あのブランドロゴっていうのはかなり重要な役割を果たしていそうですね。

こんばんは。

私も妻と行ってきました!
おじさん&おばさんの中の1組です。(^^)v
娘さん、クロモリ&ホリゾンタルが好きなんて、なかなか良いセンスですねー。
自転車に興味がでてきたなんて、素晴らしいではないですか!親子で同じ趣味を共有できるチャンスですね。
この際、デローサ!買っちゃいます?

おぐっちさん、こうさん、pentaさんこんにちは。
サイクルモード、私は仕事なので永遠に行けそうにないです。とても混んでいるみたいで、まだまだ自転車ブームなのでしょうか。
デローサはやっぱり憧れのメーカーですよね。いつかはデローサです。高校生なんかに乗らせるわけにはいきませんよ~。っても、日本限定でお手ごろなカーボン出ましたね。なんか複雑・・・。

おはようございます。

娘さんも自転車ロードをまっしぐらですね。
サイクルモード、自分も行くつもりだったのですが都合がつかなくなってしまい行けなくなりました。
行くと新しい自転車がますます欲しくなっちゃうんだろうな、というのは容易に想像できます。

こんにちは

それは・・・
お父さん買って!ってことなのでしょうか??
怖い話だ。家族が自転車に乗るということは各も恐ろしい事になろうとは。

nobsunさん、KIKUさん、こんばんわ。
サイクルモード、自転車が欲しい人が行くイベントだし、自転車が欲しくなっちゃうイベントでもありますよね。
家族で自転車人口が増えると、それだけ出費も倍数で増加するのです・・・。

こんばんは

娘さんをサイクルモードに送り込んだんですね(^^;)

しかし。。。ドンドン新作が出ますよね~
でも新しいものは買えないし・・・
高いものなんで、じっくり今乗っているバイクを可愛がるしかないです(ーー;)

私も息子を送り込めばよかったかも・・・
「ルートラボ」情報ありがとう御座います!
利用してみますねっ!

tomoさん、こんにちは。
見れば新しい自転車が欲しくなっちゃうということは必至ですね。でも、自分のスキルもレベルアップしなきゃという気持ちもあるので、私も今の自転車で修行中です。

こんにちは

ぐりさん、こんにちは。サイクルモード、日曜日に行ってきました。楽しかったー。たしかに高校生くらいの年代の若者は男も女もあまりみかけませんでした。大人でも手が届かないような自転車ばかりですものね。また、新しい自転車欲しくなっちゃいました。

ぱぱくまねこさん、こんにちは。
サイクルモード行ってきたんですね。うらやましい!!自転車欲しくなっちゃうのは困りますが、試乗ができるのがいいですね。うちの子はコースが狭くて怖そうふだったのでやめておいたそうです。