RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.09
27
Category : 自転車雑談
今日、関東地方は一日中、雨でした。

それは、私のせいです。

なぜなら、今日、久留里のピザ屋さんに出かけようと思っていたからです。
ここに、行こうとすると、必ず雨が降ります。

これで、3回目。
アンガールズ風に言えば

「サ ン カ イ メ !!」

これってもうジンクス?

そういう場所ってありますよね!!??

いつか、行けるのだろうか?ピザ屋さん・・・。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

週末撮影に行くのでピザ屋に行かないで下さいね。。(o*。_。)oペコッ

おぐっちさん、こんばんわ。
当分、ピザ屋は自粛します^^;

そうか、今日雨が降ったのはぐりさんの仕業か、、でもいいんです。昨日ポタリングを楽しみましたから。来週末は勘弁してくださいね。

こんにちは

久留里のピザ屋さんってカンパーニャさんの事ですか??
だとしたら、私が行った時も店内で食事中に結構な大雨が突然降りました。間一髪セーフでしたが・・・ あそこは自転車乗りに撮って何か因縁めいたものがあるのでしょうか??

ピザ屋さん、カンパーニャさんです。
3回目ともなると、もうジンクスになりそうで・・・。当分近づかないようにしましょう。

おはようございます。

以前にある方と行かせて頂きました。
今度ピザ屋さんに行く時は平塚市在住のある方を連れて行くと良いですよ!
強力な晴れ男なので雨が避けてくれます。(笑)
ところで、ぐりさんのお休みって月曜日なんですか?

pentaさん、こんにちは。
私も結構な晴れ男なんですけどね・・・。
月曜日がお休みです。

なるほど・・・

週末はピザ屋さんへの出動は自重していただくようお願いします。特に晴れの予報が出ているときは。^_^
平日は、別にかまいません。

でも、確かに3回が3回とも雨ともなると信じたくなってしまいますよね。
でも早くそのジンクスを克服して、おいしいピザを食べることができるといいですね。

KIKUさんの言うように自転車と雨が関係するのか、今度、試しに行ってみようかな・・・

nobsunさん、こんばんわ。
この夏はまったく雨の心配がなかったのですが、いかんせん暑すぎてピザを食べようという気になれませんでした^^;やっぱりちょっと涼しくなってからピザは食べたいものです。で、秋雨前線にぶつかってしまったわけですが・・・。いつか食べたいとは思っております。