RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.09
04
先日、ポチッとしたwiggleから荷物が届きました。

Continental - Grand Prix 4000S
100904a.jpg100904b.jpg

ちょうど一週間前の日曜日・8月29日に注文して9月4日に到着。
はるばる海を渡ってくることを考えれば、早いんじゃないでしょうか。

早々届いてくれたタイヤではありますが、今はいてるのがもうちょっと磨り減ったら交換しようと思います。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

ははは ホントだ!同じだ!
私はwiggleで物を買ったのはこれが初めてでしたが、このくらいのものならば最悪通販トラブルがあっても許せるかなぁ?と思って買いました。
もれ聞く話だと英語が使えないって事で泣き寝入りしている人もいると聞きました。

無事に届いてよかったですね(^.^)
だいたい1週間が目安なんでしょうね。
自転車購入なんかはさすがに怖いですが(>o<")

こんばんは。

あらま、KIKUさんと同じものですね。
ロード、自分は乗らないのでよくわかりませんが、定番のタイヤなんですかね。

Wiggle、なかなか良さそうですね。
今度、使ってみようかな。

KIKU さん、おぐっちさん、nobsunさん、こんばんわ。

wiggle、日本語サイトができてから苦情も日本語メールで対応してくれるらしいですよ。日本人スタッフもいるような。
消耗品は問題ないですが、自転車本体なんていうのは、スキルがないと無謀ですよね。逆に言えば、スキルがあればかなりお安く憧れの自転車も買えるという事実もあるのです。
ともあれ、利用できる部分は利用する価値ありだと思いますね、wiggle。

こんにちは。

Wiggleからの商品、無事届いたようですね!
私もいつまでも食わず嫌いではなく、消耗品からチャレンジしてみようかな。
やっぱりお得ですよね~。
私の知っている方で、フレームや部品・工具などをWiggleで購入して自分でチネリのバイクを組んだ人がいますが、チャレンジャーですよね。

でも自転車なんて絶対に傷やへたしたら曲がったりして届きそうじゃないですか??

pentaさん、おぐっちさん、こんにちは。

それなりのスキルがあって、ちゃんと組めればかなりお得ですよね。あくまでも自己責任で。
梱包に関しては、雑だとか意外とちゃんとしてたとか諸説・・・というかその時によって違うのか??
ブログ村のポタリングカテゴリーの「湘南ポタリング巡り」の最近の記事にもカルマを自分でとって組んだという記事がありますね。wiggleからとったのではなそそうですが。
でも、アルミやクロモリならへっこんでた!!なんて笑い話なこともあるかもしれませんが、カーボンはちょっと怖いですよね。