RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.08
11
Category : 自転車雑談
地球イチバンというNHKの番組。

NHK総合テレビ 8月16日(月)午後10:00~10:44

世界で一番、自転車の保有率が高いオランダの町の自転車生活とは!!??


↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

オランダってテロかなんかがあってから自転車利用率が上がったって書いてあったような?
国挙げて自転車を支援するのって良いですよね。
バスだろうが電車だろうが店内だろうが自転車持ち込めるはずですね。
(ーΩー )ウゥーン
自転車好きにはたまらんな。
日本もなーれ(#^_^#)

録画予約しました。

オランダ、自転車が生活の中心にあるというとても羨ましい環境だそうですね。
番組の内容が、どんなものか楽しみです。

しかし、カリスマサイクリストって誰なんでしょうね。

おぐっちさん、nobsunさんこんばんわ。

日本の自転車事情は、法律的にも車両としても中途半端な存在ですよね。
自転車王国の現状を見れればと存じております。

カリスマサイクリスト・・・鶴見辰吾とか片山右京などのアマチュアサイクリストなのか、新城幸也のようなプロなのか??競輪選手じゃないよねえ・・・。