RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2008.03
01
Category : 自転車雑談
わたしが利用させていただいているブログポータルサイト「ブログ村」。
わたしのブログはほぼここからのリンクから来る方しかいないんじゃないかと推測されますが、ここのキャンペーンなのでしょうか??「こんな色のパソコンが欲しい!」というアンケートみたいなものを実施しているとこのと・・・。

PCの色ですか・・・。

まあ、どおでもいいってのが素直な感想。

でも、昔の家電、ラジカセとかって真っ赤とかありましたよね。そういうのって時代を感じさせてくれますね。真っ赤なPCは嫌かな・・・。

まっ、自転車乗りなら「チェレステ」とでも言っておきましょうか~。

↓クロスバイクブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

チェレステのPC良いですね(^O^)
だったらジオスブル-
推薦したいですね~(^_^)v

自転車の色とおそろのPCだとすると、うちは白・・・。白いPCはちょっとなあ~。
白いギターは土居まさる←意味ありません・・。