RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.04
27
Category : 自転車雑談
今TVCMで流れてる「earth music&ecology」の宮崎あおいちゃん。

ものすごい激坂を、笑顔で歌いながらスイスイと登っております。

これは、自転車を車で引っ張ってもらっているかなんかしてんな・・・。
と、思ったらふきかえなしでご本人がちゃんと乗っていたんです。

恐るべし、宮崎あおい。

な~んて、種明かしすれば、あおいちゃんの乗っていた自転車は電動アシスト自転車だったのでした。
やっぱりねえ~。

でも、知らないであのCM見てたら、驚きますよ。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

このCMしってます。
宮崎あおい可愛いですよね(゚∀゚)
でもアフラックのCMの方がイメージ強いです。
CMなんかで自転車使われたりしてると何のメーカか見入っちゃいますよね。
村プチ(。・・)σ【ON】

おぐっちさん、こんばんわ。
TVで自転車が写ると、やっぱり気になりますよね。
イチローが出てるCMの後ろに自転車があって、ぐらは「コルナゴ」って書いてあるというのですが、最近すっかり視力が落ちた私にはよく見えないのですが、ほんとにコルナゴかな??

こんにちは

ブログを最後まで読まずにあおいちゃんを見てビックリしました。 
電ちゃりだったんですね。でも最近の電ちゃりは中野浩一をぶっちぎってみたりしてますね。性能がかなりアップしてます。 

KIKU さん、こんばんわ。
わたしもぐらもあのCMで、あおいちゃんがあの激坂をググーーと勢いよく登って行くのを見て「ウオー」と声をあげてしまいました。
電動アシストは坂最強ですね。