RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.04
20
自転車(R3クロスバイク)と友達になって2年が経ち、いい感じに仲良しになってきたころです。。
この春娘っ子のお受験もなんとなく無事に終わり、
そろそろ もうちょっと仲間を増やしてもいいものかということで 
ジオスのロードを買っていただくことになりました。。

なんで、ジオスを選んだのか?・・・・・それは、ズバリ 見た目! フレームの形がなんとも美しい。
                       あの三角がいい!細さもいい!
                       ジオスカラーっていう青もきれいではありませんか。
                       ってなわけで、
                       自分の体系との相性やらなんやらは2番手で決めちゃいました。
                   
で、実物をみてびっくり。。

  カタログどうりに美しい。

で、跨いでみる・・・ん・・・

  まあ、大きさは仕方ない・・・多少大きい・・・
  ハンドルの幅も・・・サドルからハンドルまでの長さも・・・

で、ちょっと走ってみる

  おーーーなんだかおっかなびっくり。。
  自転車って どこにもって走るの~??
          ブレーキってどこ~??
          ギアーーーーってどこ~??

まったくもって お猿さんの自転車乗りみたいになってしまった・・・とほほ・・・

まあきっと何とかなるでしょう。。
  初乗りまでのお楽しみお楽しみ♪

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

ぐらさんこんにちはKIKUです
ジオス格好いいじゃないですか!! 先日のポタで房総の海の色とジオスカラーがマッチしてたんじゃないでしょうか? 私はクロスバイクしか乗った事無いのですがやっぱりロードは速いですか? これから色々お出かけでしょうが、頑張ってじゃじゃ馬を乗りこなして下さいねぇ~ ポチ☆

車種は違いますが同じGIOSですね。
自分もGIOSブルーの美しさにひかれて買いました。
実際に見るとそれ以上に綺麗なブルーですよね。
大事に乗ってくださいね。

キクさん#へ
コメントありがとうございます。。
ロード・・・速いかは・・ん・・・残念ながら私にはわからないです。すいません。まだまだ恐る恐るなもので・・・・恥ずかしながら、ミニベロくらいのスピードしか出てないと思います。。


おぐっちさん#へ
コメントありがとうございます。。
ジオスって本当に綺麗ですよね~
じーーーーっとみているだけで幸せな気分です。
直感で決めてよかった~って思っています。。
このままの美しさをキープしたいものです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます