RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.04
10
Category : 自転車雑談
今年の天候、おかしいと思いませんか?

ちっとも晴れません。
・・・私の休みの日に限って。

ベッキオを納車して3週間近くなりますが、休みのたびに雨です。
当然、まだ乗れていません。

そして、今度のお休みも雨の予報。

完全に雨の周期と私の休みがリンクしちゃってます。

去年は、清水公園の満開の桜を楽しめましたが、今年はもう桜終わっちゃうなあ・・・。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

なんかタイミングの悪い感じですね・・・
雨降って地固まる?!かな??
どうせまだ寒いですかもう少し暖かくなってからぐらさんと一緒に出かけましょ!
晴れを祈って応援ポチ☆

KIKU さん、こんばんわ。
雨もそうですが、気温も低い日が多いですよね。
一番良い季節なので、はやく自転車日和にポタりたいです!!

ぐりさん御免なさい御免なさい!!明日じっくり読まさせてもらいます!!応援ポチ☆

KIKUさん、こんばんわ。
なんのことでしょう???

ごめんなさい!!新規にブログ更新してたかと思って!?
昨日はへとへとだったので、よく見もせずコメントいれちゃいました・・・ごめんなさい!! ポチ☆