RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.03
30
実は地味に進行していた「ぐら号ピンク化計画」

ピンクのペダルをみつけてまた一歩前進であります。

100330.jpg

何気にバルブキャップも変更していたので、少しずつではありますが、変身しつつあります。
交換部品が微妙すぎてビフォーアフター比べても、間違い探しみたいですが。

シートとかタイヤとかを代えれば一気に印象変わるんでしょうけどね。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

へ~こんな色のペダルあるんですか!?女性っぽくて良いですね!
ぐりさんのお話を聞いてるとぐらさんはお嬢さんじゃないかと勘違いしちゃうぐらいの仲の良さ?ですね。我が家の夫婦関係とはえらい違いだ!!

KIKUさん、こんにちは。
女性は(特にぐらは)、コンポやホイールなんかよりも、自転車の外観にこだわる傾向がありますね。
まあ、それも自転車の楽しみ方のひとつではありますが。
夫婦仲・・・まあ、普通だとおもいます^^;