RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.01
03
Category : 自転車雑談
新年 明けまして おめでとうございます。

本年も細く長く自転車生活を綴ってゆく所存でございます。


お正月は、元旦からでかけたのですが、朝も早よから自転車漕いでる方を何人も見かけました。
皆さん、気合入っておりますね。

一年の計は元旦にあり。
すばらしいです。

そんな私は、寝正月。
朝の寒さに負けて、昼の日差しに誘われるものの、早い夕方に足止めされて一日が終わる・・・。

そんなことなので、今日などは箱根駅伝をダラダラと眺めておりますと、いました自転車で箱根の坂を登っているソロローディーさん。

今日は、復路なので選手達は山を下ってくるわけですが、自転車は反対車線・山を登ってゆきます。
なにも、こんな日のこの時間帯にわざわざ箱根に登らなくてもいいんじゃないの?と思ったわけです。

が、結構いらっしゃるらしいですね。駅伝を先導して走ったり、または選手全員が過ぎた後を追いかけて走る人などが。

なんでも、沿道の声援を受けて走るのが気持ちいいらしいのですが・・・。

私は恥ずかしがり屋さんなので、かえってそういうなか走るのはちょっと気が引けますね~。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

箱根駅伝のコースを走るローディーさんの多さには驚きました。
見るのは好きですが、私もさすがにあそこを走る勇気はありません・・・。
立ちゴケでもしようものなら・・・考えただけでコワイ^^:

ことしもよろしくお願いします^^

ハルルさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この1年、どんな自転車ライフが待っているか楽しみですね。
・・・なんていって、まだ初乗りもしていませんが。