RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.09
23
Category : 自転車雑談
先日、ご紹介した「海ペダル山ペダル」。
オリラジのふたりと秋野暢子 磯山さやか の四人で沼津から修善寺を通って戸田まで60kmをポタるということです。

あっちゃんは自前(?)のキャノンデールのロードバイク。しんごはスペシャのシラス。秋野暢子は、ラレー・MARION CLASSIC。磯山さやかはトレックのソフトクロスバイク・7000WSD。
ソフトクロスバイクっていうジャンルがあるんだ・・・。

レモン農家に寄ったり修善寺で足湯に入ったりしながら、自転車個小物やウエアーの情報をプチっといれたり。
途中、競輪学校の激坂にチャレンジしたりもして、自転車の話題もかなり入った内容でした。
提供がKEIRINだったからでしょうか。

最後はお約束の温泉&グルメでシメておしまいでした。
全工程、ほんとに走って撮影したのならば、秋野暢子と磯山さやかには厳しいコースだったのではないでしょうか。なんか結構アップダウンがあったようです。

そして、今日夕方に放送があった「風になるまで走れ!」。

こちらは、片山右京をリーダーとして安田大サーカスの団長、美女☆自転車軍団・TEAM elephantから3人の5人で、高尾山口駅から大垂水峠を経て相模湖までの30kmを行くサイクリングです。

さすが芸能人は乗ってる自転車が違いますね~。
団長は140万円のキャノンデールのロード。
片山右京は170万円のInterMax 。特注品だそうです。
美女軍団もカーボンバックのInterMax おそろいロードでした。

自転車の手信号などを解説しつつ、お菓子屋さん、バーベQ、温泉(男性だけ・・・)という内容でした。
片山右京、なんか自転車乗り込んでる感じで、団長もダジタジだったみたいです。

↓ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは!先日教えて頂いた船橋のワイズロードに行ってきました。セオ→ワイズで結局ワイズで購入しました♪良い情報ありがとうございます。

かなり前に荒サイで彼女が団長を見かけたそうです^^140万円の自転車だったとは!!写真でも撮ってきてもらえば良かったです。

団長、荒サイ走ってるんですね。どこに住んでいるんでしょう?大阪?東京?
大阪用自転車と東京用自転車なんて使い分けていたりして・・・。