RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.06
06
Category : 自転車雑談

Comment

非公開コメント

アドバイスありがとうございます。

ぐりさんが、ロード買うまでの苦悩ぶりをブログで読ませていただきました。

やはり、悩むというのが精神的に疲れます.....。

早くロード乗りに参加できたらいいなと思います。

来年には、ぐりさんがレースに参加してそうな気がしています。

なぜ、ビアンキにされたんですか?

じゃいるす・ぴーたーそん さん、こんばんわ。

レースやイベントには、仕事が土日休めないので参加できそうにないんですね^^;
出てみたいという気持ちは、あるような、ないような・・・。

なぜビアンキにしたか??
やっぱりデザインですかね。特にチェレステが好きっていうわけでもなかったのですが。

もちろん予算の関係とかもありますよ。純粋にデザインだけで欲しいのはデローサだったりしますから・・・。