RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.02
21
ぐらでございます。。

つい先日 春一番という 春のお便りがありました。。

その頃から、なんとも 眠い・・眠い・・
やっぱり、春って眠い季節なのかしら

穏やかな春のひととき今度はどこにポタポタ行こうかしら~

な~んてひとり構想をねっていたところ、
今度は 鼻水・・・・くしゃみ・・・・目のかゆみ・・・・

キター!!

今年もやっぱりきたきた 花粉症
律儀なのもで、毎年毎年やってくる。。
たまには、サボってくれてもいいものなのに・・・

 ちょっと前の眠い眠いも、花粉症のはじまりだったみたいです。

窓越しから近所のお宮のおおきな木の揺れ具合をチェックして、

 ただただ 室内待機。。

洗濯物はシャンデリア状態に、家中 ぶらぶらぶら下がっている。。
買い物も宅配サービスを使ってみたりして 極力 必要以上に 外に出ない。

今までは、じーっと、花粉がなくなるのを我慢し
 おうちでおとなしくしていればよかったのですが、、、

今年は違います。。

ポタポタ行きたいのであります。。

自転車・・・したいけど・・・・花粉が・・・・
自転車してる人はどうしてるのかな??

もしかして、花粉症の人いない??

もしかしてもしかして・・・??

なにかいい案 ないのかな??ないのかな??

外に出るには・・・外に出るには・・・・外に出るには・・・・・

↓クロスバイクブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

banner2.gif

↑自転車ブログわんさかあります
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

アドバイスありがとうございます。

花粉症大変ですねv-401

自転車をもっと勉強しなくては。。。。。
このブログ見てると和みます。

本当に自転車買ってよかったv-414

明日晴れたら、爆走してきますv-293

じゃいるす・ぴーたーそん さん、こんにちは。

自転車っていろいろ勉強することあるんですよね~。そういう私もぜんぜんスキルあがっていません。これってやっぱりやる気にならないと、いつまでもできるようにならないんだな・・・って気づきました。
まあ、マイペースでその辺も楽しみながら徐々にやっていこうかと^^

今日は、お天気がよいみたいです(私の住んでいる地区ですけど)ポタ日和です。いってらっしゃい~。