RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.01
25
今年初めての自転車でございます。

とってもとってもよいお天気さんニコニコのポタでございます。。


でも、今って・・まだ・・1月・・

今までの自転車のない生活からは考えられません。。

今まででしたら、お休みの日はごろごろ・・・おこた(こたつ)にみかん
もしくは、ウインドウショッピングツアー・・・ママさんランチ会・・・などなど・・・

だ~らだ~らと、1日が過ぎていました。。

ところが、このような私にも、、転機が・・・・それは自転車

まだまだ、まだまだ、未熟者ではありますが、それなりに自転車を楽しんでおります。。
いまいち、自転車の仕組みやらパーツやら・・・・メーカーやら種類やら・・・・
まったくわかりません。。

・・・・・覚える気などさらさらなく、ぐりがなんとかしてくれるかしら・・・なんてあま~い考えで乗っております。。・・・・


楽しいことが1番・・気まぐれな私ぐら。。

こんな私に付き合わされ  今回は近場を散策いたしました。。

今回の私の目的はもちろんおいしいもの

楽しく楽しくポタポタ♪

そして、おいしいケーキはナマモノのため最終地点に・・

満面の笑みをさせながらポタポタ♪

この坂の先に・・・

看板が見えてまいりました。。

ますます 笑顔♪

頭のなかはケーキパラダイス♪



えっ???

臨時休業って???

休業って???なんて意味・・??

なにかしら???



気絶寸前でございます。。
涙も出ません・・・かなしい・・・・
今回は・・・初ポタなのに・・・・

あまりのショックに写真もとっていません


でも、いつかリベンジしこちらで紹介をさせていただきたいと心に誓いたいとおもいます。。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぐらさん、こんばんは~。
お目当てのケーキ屋さん、休業・・・だけではなく「臨時」って所がさらにショックですよねv-399
今回行ってきた「イブリーヌ」さんもとっても美味しかったのでお勧めで~す。
次回の紹介、楽しみに待ってますね~v-422

はるるさん、こんばんわ。。

コメントありがとうございます。。e-257

ケーキ屋さん、本当に残念e-259

ちなみに、そのケーキ屋さんの名前は「ルポデアンジェリーク」といいます。。
とってもかわいくて、目にもおいしいケーキ屋さんです。。
店内の飲食がないので、お持ち帰りになってしまいますが、オススメいたします。。e-68