RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2008.11
07
Category : 自転車雑談
11月です。

11月といえば・・・なんでしょう??
そうです、去年の今頃、急に思い立ってクロスバイクを衝動買いしてしまったわけです。

あれから1年経ったんですね。
なんだか、1年ってあっという間ですね。

自転車に乗るようになってからは、休日はいつも自転車のことが念頭にあって、天気予報が気になってしかたないですね。
自転車に乗れない日は、とっても損した気分になります。
一日なにをして過ごせばいいのか、途方にくれます。

でも、自転車に乗るまえって、いつも何してたっけ???
うーーーーん、思い出せない。

今年も北風ピープー吹いている♪な季節もすごそこですが、負けないでペダルをこいでいる・・・かな??

↓クロスバイクブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1周年おめでとうございます!
天気予報って、自転車に乗るようになってから敏感になりますよね。
2年目突入のこれからも、
クロスバイクライフを堪能してください!!

1年経ちましたか。一通り季節を体感した訳ですね。
想像以上に気持ち良かったり、厳しかったりあったと思いますが、
これからも楽しんでいきましょうよ♪
天気を気にするのって、よくわかります。
自転車乗りになってから、雨が多くなった様な錯覚ありません?

1周年おめでとうございます(^_^)∠☆PAN!
自転車はじめる前の趣味が思い出せないのは、
自転車の占めるウェイトが大きくなってきたんでしょうね!

これからも楽しんでいきましょう!

そあんさん、アクアマリンさん、あんぜんぐつさん、こんばんわ!!

1年って早いですね。
雨には敏感になりました。特に休日の雨には。そして、雨の日ってやっぱり多いですね。そう感じます。たぶん雨の日の割合は例年通りなんでしょうけどね。
自転車に占める量・・・自転車エンゲル係数は限りなく高いと思います。
この後の1年も自転車エンゲル高そうな気がします。

クロスバイク1周年おめでとうございます。

私も去年の11月にクロスバイクを購入しましたので、
同じく一周年を迎えました。

今まであまり気にしたことがなかったのに、
休みになるとやたら天気予報が気になるところすごく共感します。

お互いこれからも自転車人生を楽しんでいきたいですね。^^

くろばいさん、こんにちは。
お互いやっと2年生ですね。なかなか奥が深く、まだまだ謎だらけの自転車の世界ですが、ヒートテックでこの冬も乗り切りましょう(ここ、微妙に親父ギャグです)

一周年おめでとうございます。 

まさに同じ気持ちです。今日の天気もビミョーで悩ましいです。
 
私達はまだ冬を体験してませんので、しばらくはユニクロに日参する予定です。

ご近所同士これからも情報交換などよろしくお願いしますね。

ハルルさん、こんにちは。
今日はやたら寒いです。冬未体験なんですね。去年は買ったばっかりの自転車のテンションで乗っていましたが、それでも11月下旬には心が折れました。
今年はヒートテックに一縷の望みを託します・・・。
ご近所情報、(特に駐車場情報)期待しています!!