fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO 16年8月GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2023.01
16
Category : ブルベ

230116 - コピー

2022年度SRメダルが届きました。

ブルベを始めたのは2019年からですが、平日休み族の私が継続的にブルベに参加できることはありませんでした。
コロナ禍で「N2BRM」対応がとられ、なんとかブルベに参加できる機会を得ることが出来ました。とはいえ、常に「N2BRM」を開催してくれたのはランドヌ東京さんだけで、、選べるBRMはそれほど多くはなかったです。

そのランドヌ東京さんも昨年いっぱいで「N2BRM」が終了。今年からは従来の決まった日時をスタートする方式に改めれられてしまいました。つまり私がBRMに出れる確率は元旦や祭日と私の休みと重なったりなどといった例外を除き、限りなく0となります。

言い換えれば、この機会にSRをとれたことは幸いとも言えます。
今後は、パーマネントかSR600(獲得標高10000mの山岳ブルベ)しかブルベに出れることはないとは思いますが(SR600は出ないと思いますが)、これでブルベからは強制退場ということになりました。
今年はPBPイヤー。今、まさにPBPの参加申し込みが始まりました。

残念だなあ、N2BRMが続いていればPBPに行っていたのになあ~。

・・・なーんちって。


ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

おはようございます。
SRメダル、ゲットおめでとうございます。
凄い!!

私は、300で足踏みしてます(^_^;

Re: No title

しげさん、こんにちは。

なんとかSRを取ることができました。しかし今後はブルベに参加できる機会が少なくなるので、もうSR取れることなんてないんだろうなと思うと残念なような、複雑な心境です。