FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO 16年8月GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2018.11
06

午後から時間ができたので、ちょこっと走ってきました。

出発は2時半。
出る前までは青空も見えていたのに、いざスタートって時には雲が空を覆い始めます。
しかし、雨は大丈夫だろうと見切り発車。

時間はあまりないので、こういう時はだいたい高滝湖。
いつもの農免通りから市原中央高校脇の林道へ。
最近は、養老川CRで楽することが多いのですが、少ししか走れないのでちょっと強度上げてもいいかなとか。

丁度いいアップダウンで牛久まで。
途中、モトクロス場にあった建物が撤去されていました。
なんでかな??

牛久から上総川間駅を通過して上総久保駅の裏側へ。

この道が開通していました
181105a.jpg


ここってずーーーっと工事していたけど、なんだったんでしょう?
たいした距離でもないけど・・・。

そして高滝湖
181105b.jpg


高滝湖からは鶴舞方面へ帰るのが定石ですが、今回は馬来田方面へ行ってみようかという気まぐれ。

県道168号を進みますと、馬くんのお出迎え
181105c.jpg


馬来田までゆくとちょっと遠いので、県道169号で国道409号へ出ます。
プチっと登って丹原林道の入り口を通過して、音信山林道の入り口もパスして国道へ。

国道から光風台へ抜ける田舎道で、夕練の光風台山岳コース経由で5時ころ帰宅。

本日の走行は、56km。
181105d.jpg


出発時、曇ってきたのでローラーでも良いかと一瞬頭をよぎりましたが、やっぱり実走は100倍気持ち良いですね。



ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント