FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO 16年8月GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2018.02
01
Category : ローラー
deta1.jpg

実走 308.17km

実走はロング一発が効いて300km越え。

ローラーはご覧の通り、zwiftばっかり。
たまには3本も乗らないと、ペダリングが下手になっています。

zwiftは、普通にコースを走るパターンとパワートレーニングSSTを取り混ぜています。
何気に普通に走るほうが、画面上の参加者と競ったりして疲れる。。。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

STRAVAで存じておりましたが、ほぼ毎日ZWIFTやってますね。やはり楽しいですか?

Re: タイトルなし


ヨタリさん、こんにちは。

zwiftやってます。
楽しいか?
どうだろう…。

まず、ローラーに毎日のように乗るという習慣が身に付くかが問題だと思います。
私の場合、zwiftやる前から3本ローラーに高頻度で乗っていたので、その延長です。
3本とzwiftでは、zwift の方がトレーニングになるし飽きないです。
冬場は外に出るのは、寒いし厚着する準備も面倒なので、zwiftでいいかと思うほどです。