RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.12
27
Category : 自転車雑談
年末恒例のこの企画。

今年思い出に残ったスポットをランキング形式で発表いたします。
まずは、ぐり編。

第3位 海の日 ミステリーツアー

第2位 山岳ロングライド 有馬峠~八丁峠

第1位 無謀な計画をたてるとしっぺ返しを食らうというお話


第3位は、新しい自転車仲間と湯河原・椿ラインへ遠征したライド。やっぱりみんなで走るのは楽しいですね。

第2位は、なかなか厳しい峠を二つ繋いだライド。行きたかった二つの峠だったので念願叶った感ありです。

第1位は、ロングライド未遂ライド。たぶん今まで走った中で一番過酷だったと思います。結局DNFだったけれど、これを教訓にしたいです。

今年は、自転車ハイシーズンに雨ばかり降って、思うように走れなかった年でした。
やっぱり雨でも走らないといけないのか?

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント