RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.07
06


それは・・・

ひとめぼれ

欲しいと思ったその瞬間、それが出会いです。

新しい自転車なんていらない理由をあげてみたって理性と欲求は別物。

「だって人間だもの。欲しいんだもの」

と、あっさり自転車を買っちゃいました。

いや、ここに至るまでは長い物語があるわけです。
そのお話をする前に、皆さんが一番気になっている「なに買った?」の質問にお答えいたしましょう。

自転車ブロガーとしては「新車購入」という大ネタを扱う場面において、引っ張って引っ張って引っ張り倒してブログアクセス数を狙うは常套手段でありますが、ここはスパッと発表いたします。

私が一目ぼれでビビビ婚したNEW BIKEは・・・。

GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM
gi.jpg


買った理由。

かっちょいいから。
 
以上。

これでいいのだ。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは

こんな落ちでしたか(笑)
兄弟バイクですね♪
なんか嬉しいな

いらないって言ってたのに…決断はやっ!

趣味だから気に入ったのが一番ですね〜

No title

kiKUさん、こんばんは。
ADVANCED PRO仲間ですね^^Di2じゃないですけど^^;
ジャイ兄弟で今後ともよろしくです^^

ひろさん、こんばんは。
いやいや、長きにわたり悩んだのですよ。
そのお話は、また今度^^;

確かにカッコいいですね。しかも軽いし、これでどこまでも走っていけそうですね。
シェイクダウンが楽しみですね。
各地で巨人兄弟増殖中ですね。(⌒▽⌒)

No title

nobsun3さん、こんばんは。

納車はまだ先のようなので、シェイクダウンはしばらくおあづけです^^;
本当はのぶさんと兄弟になるつもりだったのですが・・・。

新車購入おめでとうございます!巨人兄弟そしてTCR兄弟ですね(^_^)b
購入はKRGさんですか?

にしやんさん こんにちは。

ありがとうございます。
ジャイ兄弟、よろしくお願い致します^ ^
購入はKRGです。っていうか、これにした理由の半分はKRGで買いたかったからです^ ^

やっぱりショップさんは近くが一番ですからね~(^_-)-☆

No title

おめです\(^o^)/
買わない理由から、こんなオチがww

Re: タイトルなし



にしやんさん、こんにちは。

ですね。
今までのショップがみんな遠すぎで苦労してましたから(^-^;

Re: No title


まるおさん、こんにちは。

ありがとうございます。
買わない理由は完全な前フリでした(^-^;

No title

新車おめでとうございます!
スペック見ましたが、とんでもなく恐ろしいコスパですね@@;
ちょっと欲しくなりました^^;

Re: No title


のりおさん、こんにちは。

ありがとうございます。
世界のジャイアント、コスパ最高です(^^)
ジャイアントの旧ロゴが好きなので、これ一択でした。

新車購入おめでとうございます!
「前フリ」読んでいて、よほど新しい自転車欲しいのかな、と思ってました(笑)

アルミバイクでどこでもいっちゃう強靭なぐりさんは、「機材なんざどれも一緒、結局はエンジンさ。自転車は頑丈で錆ないアルミがいいんだぜ」というタフな男の象徴のようで、ニローネ走行距離のギネス記録でも狙って欲しい気もしました(笑)

新車楽しみですね。箱根に間に合うといいですね!

Re: タイトルなし


ヨタリさん、こんにちは。

前フリは、いざ買おうかという瞬間に考えたことですが、やっぱり自転車は機材スポーツ。
機材に走らされているという前提は覆せないのでステップアップするには必要なことかと。
という言い訳です(^-^;
そこまでストイックではありません(((^^;)
納車は8月下旬ということなので、しばらくお預けです。

一緒

私も同じの、注文しました

Re: 一緒


スターチャンネルさん、はじめまして。

おそろですね(^-^)
今後ともよろしくです(^^)d

No title

おめでとうございます!
買わない…ってあったけど、これはきっと買っちゃうって
ことだろうなあって思っていたら、やっぱりそうでしたね。
一目惚れ、確かにこれが一番です。私も今乗っている
自転車はまさに一目惚れで、しばらくお店に通いストーカーしちゃいましたから。(笑)

No title

tomyさん、こんばんは。

衝動買い的に買ってしまいましたが、これでいいのだ!というバカボンパパです。
ジャイ兄弟になりましたので、よろしくお願いいたします。

初試走しました

やっと台風も過ぎ去って、TCRの試走に行ってきました。
前に荒川に行ったりもしたのですが、サドルが低くて、ちゃんと走れなかったので、今日が初となりました。

そろそろ納車ですかー?

Re: 初試走しました



スターチャンネルさん、こんばんは。
TCRどうですか?レポお願い致します。
私のは、明日納車です^ ^