RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.12
30
Category : 3本ローラー
1512deta.gif


1512deta2.gif

12月は実走が1回のみ。

ローラーは、タイヤの空気を3BARに落として、3本ローラーでも負荷をかけてトレーニング。
緩い坂を登っているような感じで、なかなかよい感じです。

今年をデーターから振り返れば、あまり乗れてないですね。
というのも、今年から自転車に乗れる日自体が半減したという事情があります。
まあ、それはしょうがないことなので、諦めなければいけないところです。
来年も細々やってゆきたいと思います。

本年の更新もこれにて終了です。
来年もよろしくお願いいたします。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぐりさん
実走で5,000kmはスゴイです。
私なんぞ今年は3,000kmがやっとでした。
今年も楽しい記事をありがとうございました。
私のサイクリングプランを立てる上でずいぶん参考にさせてもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
ぐらさん共々良いお年をお迎えください。

Re: No title


NOBさん、こんにちは。
こちらこそ、NOBさんのブログから得た情報、特にグルメなスポットを大変参考にさせて頂きました。
来年、ご一緒できるといいですね(^_^)