RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.12
26
Category : 自転車雑談
今年もこの季節がやってまいりました。

今年走った印象に残っているスポットランキング。ぐり編です。

第3位 千葉県一周耐久ライド

第2位 乗鞍エコーラインと富士見岳クライムライド

第1位 ぶら~りおやじ二人旅ライド

第3位 千葉県一周ライドは、自己最長記録495kmです。平坦コースなので距離ほどの難易度ではないです。来年は600kmを目標にがんばります。

第2位 憧れの乗鞍。天気もまあ良しとしましょう。絶景ロードを走ることは、自転車の絶品の楽しみです。

第1位 はじめて単独ではないロングライドです。平日休みな私にはなかなかまわってこないチャンスでした。ご一緒いただいた、ぶっちょさんに感謝。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今年も総集編の季節になったのですね。やっぱり辛いコースの方が記憶に残るのでしょうか。600kmは…ブルベだと仮眠ができますね!無理せず楽しんで下さい〜