RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.07
23
西伊豆スカイライン&天城越えミステリーツアーの翌日。
いつものように6時半には起床。
天気も良いのでどこか走りにゆこうか。。。

しかし、前日の疲れも残っていたのか、だらだらしていたら8時を過ぎてしまいます。
で、日差しが殺人的な光線を放射しています。

・・・これは、無理・・・

ということで、夕方すこし暑さが収まった頃、夕練にでかけました。

仕事が終わった後の夕練ではなく、5時頃でたので陽はまだまだ高く少し脚を伸ばせるかなと走り出します。
どこに行こうか考えながらペダルをまわします。

この夕練をはじめるまえから、ご近所を小一時間走るプチコースとして考えていたウグイスラインを走ってみようと思いつきます。
仕事が終わってからの夕練では、1時間以内に帰ってきたいのです。
しかし、ウグイスラインをまるまる走ると1時間以上かかることは、火を見るより明らか。
なので、あえて走らずにいました。

じゃあ、ウグイスライン走るとどのくらいかかるのだろう??

その疑問に答えるため、ウグイスラインへ。

コースはこちら



農免通りからウグイスライン川在へ。川在から神埼まで走り辰巳を抜け帰ってきました。

このコースは、登りが3つあってなかなか強強度でトレーニングになりそうです。
しかし、距離が・・・約30km。
ちと長い。
時間に余裕のあるときか、途中でシュートカットすればいいかも。

150721.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント