RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.07
19
雨続きで夕練に出れませんでしたが、やっと晴れて夕焼けがきれいだったので、仕事が終わると飛び出しました。

夕焼け
150714.jpg


今回も、新たなるコースを試してみます。



農免通りから福増クリーンセンターへ登坂して右折。
農免通りのセブンの脇に出ます。
ここから市原中央高校までまっすぐまっ平ら。

突き当りを右折。
大多喜街道を二日市場交差点から光風台駅入口交差点の一瞬だけ走って、光風台へ。

このあたりからまさかの雨。
あんなに夕焼けがきれいだったのに。
でもポツンポツンとくる程度なので、問題なしです。

光風台からゆるく登って、立野の交差点から下ります。
館山道の側道通って帰宅。

走行は27km。

このコース、登りが二つ。
真っ暗なゾーンも無く、交通量も少ないです。
後半になって下り&平坦になるので精神的に楽です。
なかなかいいかも。

150714a.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

コース探索お疲れs間です!
今度行ってみよっと(^^)

にしやんさん、こんにちは。
行ってみてください(`_´)ゞ

No title

夕方練習、良いですね~♪

日が長い季節、自転車乗りの鏡です!

kuroさん、こんにちは。
夕練、なかなかいいですよ^ ^
汗だくになって、ローラーやるよりよっぽど気持ちいいです。