RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.06
17
梅雨の晴れ間。
午前縛り・・・というか、朝縛りな休日。
4時起きして、4時半前に出発。

前日の天気予報では、午後から曇りで不安定な天候ということでしたが、ピーカンっぽい空。
定番の朝練習コース、高滝湖へ。

毎度おなじみ農免道路から、ウグイスライン川在交差点を右折して原田に降ります。
原田から鶴舞へ登り返して、ゆり園へ。

150615b.jpg


このゆり園、9時からみたいで入れませんでした。
ちなみに入園料金は無料。ただし自動車とオートバイは駐車料金がかかります。

鬼太郎ハウスはスルーして、大多喜街道へ。

朝靄煙る里山の風景
150615c.jpg


高滝に向かう前に、ミニストで朝食。

Breakfast in コンビニ
150615f.jpg


鍵を変えてみました。

BB BORO ミニロック 180cm
150615e.jpg


サドルバックをコンパクト化したら今まで使っていた鍵だとバックが満杯。
これまでの鍵も細いワイヤーだったので、今回も気休め程度の鍵ですが、まあいいや。
サドルバックにすっきり納まるし。

そして高滝湖
150615g.jpg


ここから小湊鉄道・上総久保~上総川間駅を経由して帰ります。

田んぼはすっかり緑の絨毯
150615h.jpg


紫陽花も盛り
150615i.jpg


上総牛久駅で小湊鉄道の車両が並んでいました。珍しい??
150615j.jpg


養老川CRで、8時前に帰宅。

本日の走行は、51km。

日の出が早くなったので、朝飯前で50kmくらいは走れるんですね。
朝はすがすがしいし、朝練をもっと増やそうかな。。




150615a.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント