RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.11
04
文化の日は、ちょっと前の週間天気予報よりも天候が好転して自転車日和になりました。
しかし地元の祭りがあるので自転車に乗れません。

「んじゃあ、もし起きれて気が向いたら朝練でもすっか」

という軽い気持ちでいましたところ、朝5時前に目が覚めたので、そのまま出かけることにします。

この時期の5時は真っ暗。
お星さまがキラキラと輝いておりました。

前後のライトをONして、いつもの農免通りへ。

しばらくすると空が白んできます
14113a.jpg


ウグイスライン川在交差点で、原田方面へ右折します。

原田のセブンでホットドック
14113b.jpg


国道409号を茂原方面にハンドルを切り、長柄町に入ったところで山側に左折。

自転車日和になりそうな空
14113c.jpg


刑部の三叉路に出て、AKB詣
14113d.jpg


そのまま茂原街道を越えて大仏通り経由で、7時半頃帰宅しました。

本日の走行は、50km。

今回、気になったこと。
ハートレイトセンサーの反応が、挙動不審です。

朝、走り出しはこの季節、肌が乾燥しているので、汗ばむまでセンサーが反応しないのはよくあること。
そんなことを予想して、胸にワセリンを塗ってでたのですが、心拍200とか。
そのうち、治るだろうとほうっておくと、案の定正常値に落ち着きました。

しかし、家に着く15分くらいまえからも、また心拍210とか。
しっかりセンサーは湿っているはずなのですが・・・
これって、故障??



14113e.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

祭り前のスクランブルライドお疲れ様でした。
寒くなってきたので、ガーミン先生もご機嫌斜め?(笑)

にしやんさん、こんにちは。
この季節、スクランブルも暗くて難しいです^^;これからは氷ってきますしねT^T

お疲れさまでした。

お祭りがあったのですね。

距離は短くとも、
自転車に乗れる楽しみ、
最高ですね。

坂練、頑張ろうかな?
でもいいか。
楽しければ!

kuroさん、こんばんは。
祭り前ライドでした。スクランブルライドも厳しい季節到来ですね^^;