RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.07
01
いろいろ野暮用が重なって今回は朝練でサクッと走ってきました。
なるべく早めに帰りたいので、午前5時スタート。

もう太陽は昇っています
140630b.jpg


いつもの農免道路から市原中央高校脇経由、養老川CRを経て牛久まで。

季節感がごちゃ混ぜな花
140630c.jpg


牛久からは、上総川間駅を通過して上総大久保駅をかすめ高滝湖へ。
140630d.jpg


高滝湖では、かつて無料駐車場だった広大な空き地が、市原アートミクスのおかげで有料になったままです。
アートミクスも終わったんだから、無料に戻して欲しいなあ。

高滝湖からは、千葉県射撃場の坂を久々に登って富山小を横目にまだ開店していない山崎デイリーを左折して県道173号へ。
えっちらおっちらジワジワ登って、月出で県道172号へスイッチ。がーっと降ってちょいきつい登りの始まりです。
といっても、1kmもないのかな??

久々に伊藤大山
140630e.jpg


ここから大多喜に降るとちょっと遠いので、鳳琳カントリー倶楽部に抜ける林道でショートカットします。
この道、下り基調だけどたまに激坂の登り返しもきたりしてなかなか気が抜けません。

下りきったことろに、サル軍団が食事中?
140630f.jpg


5,6頭の群れでした。
人間を見てもあまり逃げませんね。

県道171号にぶつかったら、右折して大多喜街道へ。

関西方面ではやってる(?)朝フランクを補給
140630g.jpg


大多喜街道から鶴舞にぬけ、原田からウグイスラインを登り農免道路に戻って8時頃帰宅。

本日の走行は、68kmでした。

とりたてて何もなく、ブログに書くほどのこともありませんが・・・。




140630a.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

最近、フランク、流行ってますね。

乗り遅れていると、
やばい感じがしてきました。

ミニストップかー❗️

kuroさん、こんにちは。
フランクは西やんさんが、大阪から持ち帰ったムーブメントです^ ^こちらでもはやるかな(^ ^)