fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO 16年8月GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
29
午後から時間が出来たので、ぷちライドへ。
そんな時は高滝湖まで行くのが、私の定石です。

いつものコース、農免道路から養老側CRを経て牛久へ、
牛久から上総川間駅を通り過ぎて、上総久保駅へ。

定点観察で久保駅の大銀杏。まだまだ紅葉はしていない様子
150928b.jpg


高滝湖へ
150928c.jpg


ここから、いつものパターンでは養老渓谷方面に向けて走ることが多いですが、今回はUターン。
大多喜街道に戻って、長南町方面を通って帰ろうかと。

ゾウの国方面へ県道168号を登り返します。
登りながら県道171号に抜ける道に入って山小川交差点に出よう思い、右折します。
この道は緩くていつも使っているのですが・・・。

なんかすごく登ってる。
なんで??
こんなに登ったっけ???

そして行き止まり
150928d.jpg


水道局で行き止まり。
あれ?一本道間違えてる・・・。

地元で幾度と無く走っている道にして、迷い道クネクネです。
スマホの地図で、抜け道があってゾウの国にでれるようなのでそちらにハンドルを切ると・・・。

未舗装&かなり荒れてる道
150928e.jpg


あーあ、こりゃだめだ。
素直に来た道にかえって、大多喜街道に出ました。

大多喜街道からは南下して、県道148号に入り野見金公園まで登ってユートピア笠森を下って蔵持から国道409号。
大津倉経由で県道13号に入って帰ってきました。

本日の走行は、63km。




150928a.jpg

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト