RSS
Admin
Archives

ぐりとぐらの本日も自転車日和なり

素人チャリダー夫婦の自転車生活あっちこっち

プロフィール

ぐりとぐら

Author:ぐりとぐら
自転車ど素人夫婦・ぐり(夫)とぐら(妻)が、07年11月 ジャイアント・エスケープR3を衝動買いしてしまって始まった自転車ライフ。09年1月にはBianchiロード・Via Nirone7 Al/Ca 105 Compactとミニベロ・MiniVelo 7を、そして10年3月GIOS VECCHIO も加わってどこまで行くの?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2017.04
01
Category : 3本ローラー
1703deta1.jpg

1703deta2.jpg

実走は一回きり。
ローラーは肩の調子が悪く控えています。

春なのに・・・。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

2017.02
28
Category : 3本ローラー
1702deta1.jpg

1702deta2.jpg

実走は、ポタ2回。
ローラーも「ローラー乗らなきゃ」という切迫感はないので、こんなもんか。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村


2017.02
01
Category : 3本ローラー
1701deta2.jpg

1701deta.jpg

実走はロング一発で稼げました。
まあ、順調な滑り出しといえるのではないでしょうか。

ローラーは去年から引き続きまして、さぼりがちですが・・・。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
2016.12
31
Category : 3本ローラー
1612det1.jpg

1612det2.jpg

今月のローラーは、今年のライドを象徴するような体たらく。

年間走行も、一昨年、去年と6000km台だったのに、今年は4400km。
仕事の都合で乗れなくなったこともありますが、なんといっても天候に恵まれなかったことも大きな要因とおもわれます。

考えてみると自転車ベストシーズンは限られているし休みも少ないので、1年のうちロングライドに行ける機会は数回。
一回一回のチャンスを大切にしなくてはと、来年肝に銘じようと思います。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
2016.12
01
Category : 3本ローラー
201611deta1.jpg

201611deta2.jpg

今月は全然乗れませんでした。
ロング一発で距離を狙いましたが、やっぱり雨で断念。
今年もまた目標の600kmはかないませんでした。

ポタリングブログいっぱいあります
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村